☆胃カメラと大腸内視鏡カメラ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

予約記事です
万一の胃カメラと大腸内視鏡検査で0.00024の確率で死亡すると言うのでガーン


2019年に開業した根○駅前の薬局の二階にあるとても綺麗で
生活感のある内科医院です。

口コミも良く、私のようにビビリな性格の人には眠ってる間に受けた方が良いので

でも、ある医者の記事を読みました。
下手な医者も、鎮静剤で眠らせておけば、分からないウチに終わるから
鎮静剤を使用する医者はあまり良くないと。
それ読んでから怖い怖いガーン

持病の手術の為に、大腸に病気が隠れていたら後々、手術した時に
持病を治す為に入れた人工物のせい手術が困難になるらしいです💦

私が受ける内科医のホームページのお医者さんの紹介文の院長先生の
コメント読んだのです

大学病院とか、大きな病院で🏥色々と技術を手につけたようです。
大腸癌の患者さんの外科手術を色々して、手遅れで亡くなる方とか見ていて
手遅れになる前に発見していれば、助かる命に院長先生は思ったようです
それで開業医で始めたみたい。

女性の死亡率は1位が大腸癌ですよね
検査が嫌な事もあります。
私のように骨盤底筋脱とかだと、余計に💦

長女の末っ子の子守の時に、公園でトイレに行きたいと言うので
末っ子がトイレした🚽ついでに私も用を足しました。
まだ2歳なので、1人にさせられないから一緒にトイレの中に
その時に私のお尻を見て、赤ちゃん生まれるよって💦
野球のボール⚾️位に出て来てるから、骨盤底筋脱の予防下着を履いてるけど
脱ぐと尿が溜まってると落ちて来るんですよね💦

年内には手術出来ると思うけど、4月に手術予約は取れてるけど
大腸に病気が見つかったら延期になります。
人工物を使わない手術方法も東京の方にはあるので大腸に病気があったら
東京で診てもらうつもりです。

去年から胃腸の調子が良くないけど、痩せてないのと、血液検査で異常がないから
胃カメラも大腸内視鏡検査も勧められてないから放置してたけど
病院には行ってたけど、精神的なものかな💦

どうか、無事に生還できます様に。