☆消化器内科☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーとの暮らし
3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

こんばんは🌇

昨日の午後から消化器内科へ診察に行ってきました

そこの医者は、数年前に胆石の事で診て頂いた先生です
今回、食べてるのに、お腹が減るという事で診て頂いたら
そんな病気は聞いたことがないとはっきり言われました

お腹が空いた時にだるいとか、頭がクラクラするとか
冷や汗が出るとかの症状もなければ、糖尿病とかも考えられないと。
ネットで調べた事もはなしたら、大腸癌とかなら血便とか腹痛とかあるらしいです

だったら何故、分かった時は末期なの?
その様な症状がないから気が付かないうちに進んでるんじゃないかな

働いていた職場で癌マーカーを10000円出して毎年してた事を話したの
慢性便秘だから便を採取するのも大変だし💦

2日分の便をとって検査してもらったのは最後は4年ほど前かな

お医者さんは、腫瘍マーカーなんて役にたちませんってガーン

とりあえず、血液検査の為採血しました。
インスリンの値も取るから
保険きいて、3000円超えました💦
結果は来週って事でした。

婦人科は再来週に予約をとりました
なんだかんだと医者代が掛かるけど仕方ないです