☆整理整頓3☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

こんばんはニコニコ

昨日の台風16号の接近に伴い、風雨の被害は大丈夫でしょうか❓
横浜沿岸部の我が家は土砂崩れの危険区域でしたが
コンクリートで擁壁が覆われて、地盤もコンクリートを流し入れてるので
大丈夫でした🙆‍♀️
昨年の6月に外壁の工事をしてるので雨漏りもしないし家も揺れず一安心ですもみじ

被害に見舞われた地域の方々、お見舞い申し上げます

そんな今日は本棚を移動しました〜
予定変わりました
和室の天井と居間の天井の高さが和室の方が3センチ低い事に気が付きました💦
本棚が立たなくて、低くしようとドライバーで調節してたら
夫が、待てよわんわん
脚立🪜で和室の天井を押すと、柔らかい❗️


ツッパリ本棚なので、和室の天井は板が張ってあったの💦
22年過ごしていて、サッパリ気がつきませんでした💦
急きょ、トイレの前に変更しました



居間のドアは🚪90度開いてスッキリ

本棚に電話を置いていたので、電話をどこに置くかで
あちこち整理整頓💦



パソコンの💻向きを変更して、電話の📞置き場所確保

丸1日がかりで、また頭痛💦
2年前にむち打ちになって、首から頭痛が来てるみたいキョロキョロ


とりあえず、ストレス感じない位には整理整頓出来ました音譜