☆初詣☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーとの暮らし
3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

こんにちは😃
明日は七草粥
1日1日が早く過ぎて行きます。


要介護5の父を在宅介護しているので長くは出られませんが
三時間以内で帰って来れる江ノ島に初詣☆⛩して来ました😊

2日の日
夕方から三女夫婦が来るので、父に朝食を食べさせてから車を🚙走らせました。


本来なら江ノ島には40分程で着く予定でしたが、鎌倉の鶴岡八幡宮に
交通規制が入り、遠回りになり1時間程で到着

江ノ島も初詣の人で溢れていました。

仕方なく中津宮にお参り






おみくじは大吉

お産の所が、安産、女の子が誕生するでしょうって✨✨👶

あとは良しとして大切に保管します💕


お願い事はもちろんみんなの健康と幸せです😊


最近の不安は、寝たきりの父です。
便をしても分からないことがほとんどなので
おしもが痒くなり手を入れることをします。
汚物が手にべっとり
パジャマや布団にも付着して綺麗にするのに大変です

動けない分危険は無いけれど、これからこの様なことが多々あると思うと
憂鬱です。