☆久々の予定がない一日☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーとの暮らし
3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

ここ何ヶ月か午後は予定がびっしり入って

自分の自由な時間ってほとんどなかったのですが

今日、仕事の後は銀行へ行く用事だったけど

雨が降ったので中止して、小春と戯れながら家のことを

していました(≡^∇^≡)



koharu&すずのライフスタイル-120621_144356.jpg


仕事へは車で出かけてますが、銀行の用事は家に車を置いて

小春の散歩とお昼を済ませたらバイクで出かけるつもりだったの。

駐車場の利用料を節約するため。


でも雨じゃ・・・


銀行の用事も通帳記帳を2ヶ月もしていないし、お金を振り込まないと

カードで購入したものが沢山あるから。



5月は長女のことや父親の白内障の手術や・・・・

銀行へ行く暇がなかった。


明日は娘の用事で出かけるから今日、行けば良かったけど

小春が可哀相になって。。。



ずっとボール遊びや紐の綱引きをして遊んだよ。




雨がやんだすきにお散歩したり・・・・





ベランダの野菜ですが・・・

トマトは支えを丈夫にしました。



koharu&すずのライフスタイル-120621_134254.jpg


きゅうりは3本収穫できたけど、台風でかなりダメージ

実が出来ると良いな。



このベランダ

長さの割りに排水溝が左右に一箇所しかないの


雨がすごいと水はけが悪くて排水溝設置した網にごみがたまり

雨水がたまってサッシを越えて部屋にも入っていきそうな勢いです


あの豪雨の中、びしょぬれになりながら何回もゴミを取りにベランダ

でました。



窓を開けるとすごい嵐

小春怖がって、娘の座ってる足の小さな隙間にもぐりこんで

小さくなってました。



koharu&すずのライフスタイル-120621_134328.jpg



koharu&すずのライフスタイル-120621_134344.jpg



koharu&すずのライフスタイル-120621_134354.jpg


ベランダを行き来する小春




ベランダ、半分は父親の植木

ほとんど何もしていないので処分したいくらい

虫もわくし・・・・



少しの片付けと掃除くらいしかしてないけど

インテリアの本を読んだり、料理の本を見たりのんびりゆっくりした

癒しの空間が持てた午後の1日でしたヾ(@^▽^@)ノ




ペタしてね