昨日間違えてアップしてしまい、いいねを


押してくださった方、 


消しちゃってごめんなさい。



さて、軽井沢二日目の朝


ちょっと早いランチを食べに

御厨(ミクリヤ)さん

おいしいご飯とお蕎麦が売りの店ですが、

あんずが大好きな白米をあげたいから、

定食にしました。



ペットはテラス席ですが、屋根があるので

多少の雨でも大丈夫。

お店の前に水田がありました。

https://inakappe-club.jp/mikuriya



お腹一杯になったので、市庭でお買い物



そして、旧軽へ
妹が食べたかったジェラード

あんずもご相伴

つばめの巣がありました。

軽井沢とお別れして

久々に碓氷峠を下り、


ドラマで木村君と天海さんが訪れためがね橋へ

きつい階段を登り、上を歩きました。

真下をのぞくと、こんな感じ
かなりの高さ。

あのきつい階段を皆、登ったんだぁ。

すごいな。


さぁ、これで行きたい場所は全てクリア


最後は横川のおぎのやへ
釜飯を買って帰りました。

今回も盛りだくさんの軽井沢旅行

ウィンちゃん、ウィンママありがとう。

また遊んでくださいね。


最後に今日はTUBE のベーシスト

カックンのお誕生日
(写真は春ちゃんのXから頂きました。)

お誕生日おめでとうございます。

ライブ楽しみにしています。