暑くなって、あさんぽの時間も

6時頃になりました。

いつもはご近所を1周してるのですが、

明治通り沿いの広尾と恵比寿の間に

6時半から、店内に入れて朝食が食べられる

お店があると聞いて行ってきました。


いつもより長いお散歩をして

お店に着いたら、本日は朝食なしの紙が

ガーン


でもドアが開いてたので、覗いてみると

中にオーナーが。


話をしたら特別に入れてくださいました。



特別なので焼き魚しかできないと。

もちろんOK 
ほっけ、竹輪のサラダ、あじのごま和え

もずく酢、味噌汁


とってもおいしかった。


いつもはこんな感じの朝食らしい
      (インスタグラムから頂きました)

アジフライが有名みたいなので、

近日中に行ってみようかな?

あんずは、いつものお弁当。だけど白米も。

私のご飯をお裾分け😀




帰りも長いお散歩して
この日は涼しかったから、

お散歩が一杯できました。



家に着いて、夏限定のスイカジュースを

2人で飲みました。あんずはちょっとだけど


そして、熟睡のあんずでした。