中学生の頃、

大好きだった『ベルサイユのばら』

全巻買って読んでいたな。

そしてその頃大好きだった宝塚で初演され、

何度も見に行きました。


そして、それから50年


懐かしい榛名由梨、鳳蘭、安奈淳、麻実れい

が出ている舞台のチケットが買えたので

行ってきました。

昭和のベルバラと紹介された

私が宝塚にはまっていた時のトップスター😀 

確かにね。ツレちゃん(鳳蘭)

ミキちゃん(安奈淳)本当にかっこよかった。


そして、トーク。笑った。楽しかった!

もう。これだけで大満足。


本当は明日の楽に出る

初風諄の歌が聞きたかった。

私にとってはアントワネットは

カンちゃんなの。🤣



後は、OGのダイジェスト版とかを満喫し、

帰路につきました。



帰りは恵比寿アトレで牛タンを
焼き笹かまぼこと牛タン

美味しかった。


お利口さんにお留守番してくれたあんず

ありがとう!