りえさんのマルシェへ行くので

自由が丘へ行きました。



駅に着いたらすごい人

イベントをやっていました。
出店がいっぱい。テントの中のテーブルでは

皆宴会状態。🤣ちょっとうらやましいな。


銀色の人と写真を撮り
というかあんずを撮ろうとしてたら

勝手に入ってきちゃったのよね。🤣



お散歩して

りえさんの所で、頼んでいた品を受け取り

駅まで急いでいたら、


いきなり、「Stop!~」って、

TUBE が流れてきちゃいました。


その声に引き寄せられ、ちょっと休憩
私はハイボール、妹はアイス。

おかげであんずもありつけました。


日陰は、涼しくて心地よかったから、

この後、予定がなければ、

ゆっくりしたかったな。

ね。あんず