最近、潜るのが大好き


間違ってない?ベッドのしただよ。




今度は足が出てるよ。😀


間違っているんだけど

毎日幸せそうなんだよね。😀

気持ちいいのかな?


金目鯛のあらを買ったので煮付けに
ブロッコリーのごま和え、きゃべつ、

蕪の味噌汁ときゅうりの糠漬けと沢庵

おいしくできました。


食事中、にこやかに見ているあんずさん
あんずにも、何かくーだしゃい!

ご飯をもらってうれしそうなあんずでした。

ご飯大好きだね。



ところが急に、あんずか消えた。



すごい声が聞こえたから、こわかったのかな。

3匹で喧嘩してた。びっくり。

何かな?いたち?ハクビシン?

はじめて見たよ。




こわがりのあんず、どこ?って、探してたら、
やっぱりベッドの下に潜んでた。😀

こわかったね。





























静かになったなぁと思ったら

次はここに潜っていました。🤣
本当にもぐるのがのがすきだよね.