暑いほどの日曜日


代々木公園を目指して、お家からお散歩



表参道から代々木公園へ


土日に代々木公園でやっていた

わんわんカーニバル2024をのぞきたくて。

カートで行きました。

カートが正解。人もワンコも一杯で、

ぶつからないようにがんばりました。


(混んでる場所、嫌いなんだ。 

これ以上人がいたら、帰る所でした。😀)


端まで行ったら、ちょうど渋谷

そのままパルコ方面に


ワンコ店内OK のグランマーズジョルジュを

目指します。

パルコの前にある地下の店です。

地下だけどエレベーターがあったから、

カートでも楽チンでした。

私達はアヒポキ丼、タコライス


あんずはイベントのキッチンドックさんで

買ってきた丸いパンケーキ
おいしかった?


お腹もすいていたし、喉も乾いていたから

一段とおいしくて、癒されました。



食後は、宮下パークから宮益坂を通り


いつもの青山ファーマーズマーケットへ
やっとご近所😀

一杯歩いたから、涼しいテントの中で小休止
あんずはイチゴのアイスを

妹からもらいました。😀


涼しくて気持ち良かった。


ずっといたかったけど、

寝てしまいそうなので頑張って帰りました。


よく歩いたね。

ていうかあんずはカートもあったけどね。🤣




帰ったら、熟睡😪💤💤
おやすみなさい