桜が満開の東京ミッドタウンへ
フィラリアの抗原検査と


ワクチンの抗体検査に行ってきました。


ワンコにとっても飼い主にとっても

春の一大イベントです。

お口の中や身体全体を見て頂き
血液検査


フィラリアは陰性だったので、
5月から12月までのネクスガードスペクトラ

と、来年の4月までのマダニとノミの

ネクスガードを頂いてきました。

(ちなみに前の薬が二回分残っているの。
    今月分と来年1月分)


ワクチンも抗体が残っているので

今年はなし。証明書を発行して頂きました。


狂犬病の予防注射から始まった

春の一大イベントもやっと終了😀



グリーンドックからの桜もきれい!

ワクチンなしだったのでお散歩して


ベンチで小休止
舌平目のムニエル、キャロットラペ、

マッシュルームのサラダ


ごちそうさまでした。