暖かかった火曜日遠足に行きました。


電車に揺られて


三崎口駅まで、


そこからバスで15分、三崎港へ


まぐろと地魚の店 海の幸さんへ
金目鯛の煮付けや、海鮮丼、まぐろのほほ肉

とっても美味しかった!



あんずは
おやつと白米を食べてご機嫌さん。


https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14038554/?svd=20240219&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1 




食後は三崎港をお散歩して、




バスと電車に乗り継ぎ三浦海岸へ

さぁ、お散歩開始です。




小松ヶ池公園を目指して
河津桜を見ながら、テクテク


そしてお目当ての菜の花と河津桜
この写真が撮りたかったんです。


桜は結構散っていたけど、すごいきれい。


結構長い時間、お散歩できました。


汗ばむくらいの気温だったので
駅でちょっと休憩して、電車に乗りました。


これからしばらく雨予報で気温も低いみたい。

遠足行けて良かったね。