昨日は、2月生まれのカイル君シェリちゃん

どんぐりちゃんあんずのお誕生日会を
家でホームパーティー

ワンコケーキはテルリンさんの手作り
皆、あっという間に完食しました。


私達も乾杯して、


メインは鶏の水炊き
持ちよりのタコのマリネ、よだれ鶏、

蓮根の味噌クリームチーズ添え、

ピカールのブルーベリータルトなど

おいしく食べておいしく飲んで、

ワンコ達ものんびり。


あっちゃんさんがドレスを一杯持ってきて

くださいました。
花嫁3ワンと新郎

舞踏会にお呼ばれしたの。


今日も色々飲みました。


そして、ハナちゃんのワンピースを

たくさん頂いちゃいました。

皆さんありがとうございました。

次もよろしくね。