キャンペーンに当選して

3D撮影体験に行ってきました。

囲ったカメラが
一回2秒程、あんずの全体を撮ってくれます。


一ワンコ30分

まずは、部屋を歩かせて慣れてきたら、

台の上に。

お菓子を見せて、おすわり、ふせ、待て、

あんず、こんなにできる子とは

思いませんでした。
てっちゃんが降臨したのか微動だしません。

あっという間に終わりました。

あんずがモデルさんができるなんて、

びっくり。

カメラマンさんにも誉められちゃった。


一週間位で写真が送られてくるみたい。

洋服を着たものと脱いだもの、

おすわりしたものと、ふせをしたもの


そして、その写真を見て、

フィギュアにしたければ、注文できるし、

写真は残してくれているので、

ずっと後でもいいみたい。

ちなみにフィギュアはこんな感じ

楽しみだな。







夕飯は、
しゃぶしゃぶサラダ 赤大根のおろしを添えて

きのこのバターガーリック炒め

ごちそうさまでした。