天現寺においしくヘルシーなお店がある

と聞いたので、行ってきました。
QH(キューエイチ)というカウンターのみの

お店は、店内ペットOK 


ランチは日替わりの魚か肉のメインを選び

あとは、野菜のお惣菜が色々で1200円

カレー味のぶり大根も

鶏と玉ねぎさっぱり蒸しも

どちらもおいしかった。お腹一杯に。

全てが素材の味を引き立てる優しい味付け


今回初のカウンターだけなので

嫌がらないかなと、心配したけど

(いつもは隣に座らせてたから)
あんずは、ずっとお膝の上でおとなしくて

おやつを食べてご機嫌さん。😀

玄米ごはんもちょっとだけ食べちゃった。


今度は、2時からのハイボールがついている

ゆるのみおばんざいセット食べに来ようかな。


一杯お散歩したから、ちょっと休憩

珍しく店内の席が空いていてラッキー
妹のアイスクリームをちょっと頂き

嬉しそうなあんずでした。


カフェカルバが恋しいよ!😭