さぁ、お出かけよ!


電車に揺られて江ノ島まで


ちょっと風は強かったけど、暖かかった。


参道に着いたら
粋なお兄さんたちが歩いてきました。

梯子乗りでもするのかな?したのかな?


私達は見送って、参道を登りました。


天海のペットの個室が

ちょうどあいていたので先にランチを。

と言っても次の予約までほぼ30分 あちゃー

本当は煮魚が食べたかったんだけど、

時間がなくて間に合わず食べられなくて残念

早くできるものをシェア。

ほたておいしかった。

今度は予約しなくちゃ。


あんずもおやつ。
しらすチップと白いご飯を少し。

ちほちゃんから頂いたしらすチップ、

味見したらすごくおいしかった。😀

乃木神社で買えなくなった

あんずさんのお守りも買えたし
帰りもお散歩して、駅まで


ちょっと座りたくなったらちょうど駅前で

ねこん家という店内OK のお店を発見
ちょっとお茶しましょう。

あんずは、お決まりのアイスを少し食べ

私達もやっと一息つけました。



さぁ、暗くなる前に帰りますよ。
帰りの電車も運良く座れ、あんずは

気持ち良さそうにキャリーで寝てました。

また来ようね。