六本木ヒルズのスーパーに

おいしい冷凍食品を買いに行きました。


その前にジョーカーへ

お写真撮って、歯磨きグッズを。



それから、ちょっとお茶しに

NINE 9+六本木ヒルズ店へ


またまた、スポットで写真撮影


看板犬ちゃんも
妹が無理矢理抱いて、嫌がられてた。😀


そして、こちらの看板犬ちゃんと

あんずも写真撮影
どうして人間って、写真好きなんだろー?

って、話してるのかな?🤣



さぁ、やっとスーパーへ



この前合鴨ロースがとってもおいしかったので

お正月用に、あとは焼きそばとか肉団子

合鴨ロースの残ったたれで

炊き込み御飯を作ったら、

すごいおいしかったの。


さすがに日本最高峰の冷凍食品

というだけあるわ。


もちろんあんずのトッピング用フードも。

あんず、大好き!



帰りも一杯お散歩して帰りました。



夕飯は
大好きなラムステーキ

ごちそうさまでした。