六本木ヒルズに新しく

看板犬がいるドッグカフェができました。
NINE 9+六本木ヒルズ店


落ち着いた店内

リードを離しても大丈夫。トイレもあります。



かわいい看板犬もいますよ。

キティちゃんは、ボール大好き。

そして一杯遊んであげた妹の足を踏み台に
何故か、私の横へ。

すごく好かれちゃいました。😀


でもあんずちょっといじけちゃいました。🤣


ランチは
パスタもグラタンもおいしかった。


ワンコフードもあるので、あんずには

ガパオライスのS
おいしかったようでバクバク食べました。


店内にはフォトスポットが。

かわいい写真がとれてうれしかった。


おやつケースやおやつ等レジの横に

売っていました。


お客様が一杯になってきたので退散しました。

ワンコと入れる優しい店。

お客様がちゃんルールを守って、

繁盛しますように。



帰りはまたまたお散歩して


あちらこちらで写メしながら



楽しく帰りました。

また行こうね。