今回はあんずに付き合ってもらい浅草へ

天丼を食べに行ってきました。

天麩羅秋光さん

テラスのみ土日のみワンコOK 

煮穴子、穴子せんべい、べったら

ワンコには、お水とチュールを頂きました。

伝統を受け継ぎながら

新しさを取り入れたメニューと

おすすめの活穴子がおいしかったです。


そして天丼は
これを頂きました。

どの食材もとってもおいしくて、

ボリューム満点なのに衣が軽くてサクサク。


食べに行ったかいがある天丼でした。




食後は、浅草探索散歩です。

花やしき通りから浅草寺へ

そして浅草神社でお詣りし、

仲見世を通り雷門へ
そこから更にお散歩しました。


さぁ後半へ続く。