あさんぽが雨で出来なかった日、

夕方、雨が降る前にお散歩と食事に
おいしいお肉が食べられるCBC へ

店内、ペット可なんです。

が、以前はお膝に乗せていてもよかったのに

何かあったのか、日曜日の夜以外は、

キャリーかカートに。


顔は出していいし、

お水もサービスしてくれます。

なのでカートで
でも落ち着くよね。


私たちは
牛のカルパッチョもレバーのアヒージョも

牛のレアカツもウニの冷製パスタも

どれもおいしかった。

来てよかった。


お散歩しながら帰りました。

帰ったら、雨がザーザー。ラッキーでした。



そして昨日

26日のハマスタライブのための

新曲が配信されました。
盛り上がるの、間違いなし!

さて振り付け練習しなくちゃ。😀