いずみちゃんと彼氏さんと一緒に

はじめての尾山台へ


山本のハンバーグ尾山台研究所

ペット可はテラスだけど室内同様で最高。



あんずはいずみちゃんと彼氏さんの

お膝の上でうれしそう。

大好き大好き忙しい!🤣


ハンバーグはオーダーが入ってから作って

焼いてくれるんだって。


カンパイ🍺🎶🍺🎶🍺

すごくおいしくてボリューム満点


そして、玉子ご飯も食べられるの。

お米や野菜にもこだわっているから

どれもおいしい。


なので何故か、まず野菜ジュース
ピーマンの匂いが勝っていたけど、

梨やりんごのおかげかな?

すごい飲みやすかった。


あんずはお弁当以外においしいご飯を

食べられたし、


かわいいトイプードルちゃんにも会えたし


妹は誕生日に頂いたTシャツを

御披露目できたし

おいしい楽しい時間を過ごせました。

彼氏さん、いずみちゃんありがとう!