いずみちゃんと等々力渓谷へいってきました。
涼しいから一杯お散歩しようと

いずみちゃんに付き合ってもらったのに、

さすがに雨女の妹

雨雲と雷を連れてきちゃいました。
なので思った通りには

お散歩ができなかったけど


等々力不動にお詣りもできました。

が、階段は危ないから、あんずを抱えての

石段、きつかったな。😀


それから自由が丘へ移動して
イタリア料理のカスタネット

店内OKの老舗イタリアン


あんずはお弁当だけど、

ブロッコリーもちょっともらってご機嫌さん


私たちは、どのお料理もおいしくて、

食べ過ぎました。😀

いずみちゃん、お付き合いありがとう。

またよろしくね!