風間俊介君が見たくて、初の明治座へ

隠し砦の三悪人
黒沢明監督の映画を舞台化したもので

素晴らしい役者さんが揃い、おもしろくて

あっという間にカーテンコールに

なってしまいました。


のぼりがたってる。
明治座って150周年なのね。


はじめての幕間弁当も
楽しくおいしく食べました。😀

楽しいお芝居に出会えてよかったな。




帰りに見たお月様
すごい大きな満月でした。



さてお留守番のあんずさん

なかなか暑くて買いに行けないから、

郵送していただくように頼んであった

大好きなクッキーがやっと届き

美味しそうに食べて、
お利口さんにお留守番してくれました。

ありがとう