この前500円ピザを食べにCONA 麻布十番へ

税込だと550円です。

入り口の側の店内がペット可のエリアです。

しかも6時まではハッピーアワーで、

ドリンクが330円(税込)

メニューはこんな感じ
他にもサラダやパスタも、全て500円

イタリアン居酒屋みたい。


ピザは500円にしてはおいしかったです。

ワンちゃん用のメニューはないので、

あんずはいつものお弁当を持っていきました。




さて、麻布十番の前に原宿にできた

フェンダーの世界初旗艦店

(FENDER FLAGSHIP  TOKYO)


にTUBE の春ちゃんの写真を見に寄りました。


キャリーに入っていればワンコもOKと

確認できたので、
ギター好きな人が一杯で、

ちょっと場違いかな?🤣って感じでしたが、

いろんなギターを見て

春ちゃんの写真も見れて満足しました。

写真はオープン前の集合写真

ツイッターから頂きました。

行きたい所、二ヶ所に行けて、

楽しい1日でした。