金目鯛の煮付けが食べたくて

やちゃぴに見つけてもらったペット可の

恵比寿にある城ヶ崎おかもとさんへ




乾杯して

毎朝、下田から運ばれてくるお魚や

静岡おでんが売りのお店


ホタルイカや、金目鯛のなめろうや、

地魚の刺身や黒はんぺんの揚げ物や

クリームチーズとチャンジャの和え物等
どれもおいしかったけど、黒はんぺんが

まるでアジフライみたいにホワホワ。


そしていよいよ金目鯛の煮付け
柔らかくて味がしっかり染みて

満足のおいしさでした。


リーズナブルでおいしいお魚が食べられて

全てがおいしかった。また、行こう。

見つけてくれたやちゃぴに感謝だわ。





あんずも一杯お散歩できたね。

一緒に行けるお店が一杯あって、

うれしい私でした。次はどこに行こうかな?



ユアマイスター