桜がきれいな櫻木神社へ

ヨックさんと行ってきました。
4年ぶり?かな?


水鏡 

きれいに撮れずギブアップ。

ヨックさんから頂きました。😀

所々にトリックアートなんかあって、

写真をもっと撮りたかったけど、

急に雨に降られちゃって、残念。

それでもたくさんの桜を見れて

御朱印も頂けて大満足
年に1度の楽しみが復活しました。




せっかくここまで来たので、

今まで行ったことのない神社2社へ


沓掛香取神社




一言主神社





ランチはすぎのや
天丼セット食べちゃった。😀


お詣りして、いい気に触れて


清々しい気持ちになれました。



だからかな?


TUBEのライブチケットが当たりました!


やったー!



最後に昨日のあんず、広尾をお散歩
よかったね。


ヨックさん、今回もありがとう!



ユアマイスター