昨日はいずみちゃんと妹と和光に

吉右衛門さんの舞台姿や舞台裏を撮り続けた

鍋島徳恭写真展を見に行ってきました。

こうして、写真や動画を見ることが

できるって最高です。

やはり偉大な役者さんだったなぁと

胸が熱くなりました。

会期中また見に行こうかな。




ランチは稲庭うどんを。
すごいおいしいおうどんで最高でした。

お家ではこんなにおいしくは作れないもの

お店で食べるのが最高!

久々においしいうどん、食べました。





いいお天気のお銀座

ぶらぶらして、日比谷へ



初のミッドタウン日比谷

日比谷公園や武道館も見えて、景色は最高。

風が心地よかった。


地下に降りて、ティータイム
シャンパンがお安く飲めて最高!

お銀座界隈で喉が渇いたらシャンパンよ!😀


お銀座ぶらぶら、楽しいね!


今日のあんずさん
テラス散歩で我慢してもらいました。😀





ユアマイスター