河津桜を見に、久々のいずみちゃんと
桜新町の桜神宮へ

ものすごくきれいでした。



河津桜とソメイヨシノのきれいな御朱印を

頂きました。河津桜の御朱印は5日まで
🎵😍🎵






それからお散歩してお蕎麦屋さんへ
テラスはワンちゃん OK です。

クッキーを頂いて、嬉しそうなあんずさん

私たちは乾杯!
大きな穴子がおいしかった!

が、量も多かった。🤣






それからまたまたお散歩して駒沢公園へ
こちらは梅が満開

梅を堪能して、久々のいずみちゃん家へ
一杯お散歩したあんず

熟睡してました。😀

私はTUBE を聴きながら、

お酒が進んじゃった。


ありがとう。いずみちゃん




ユアマイスター