今日は今年最後のグルーミングでした。


そしてグルーミングの間に


つい最近オープンしたばかりのすしざんまいへ



六本木には2箇所あったのですが、両方クローズして


広くて、24時間営業の店が


地下鉄のB3の出口のビルにできました。




スマホで頼まなければいけないのは

ちょっと面倒くさいけど、おいしかった。
私は大好きなカワハギが食べられて大満足。

妹は大好きなカリフォルニアロールが食べられて

大満足。(笑)



お腹一杯になった所であんずをお迎えに
きれいにサラサラになりました。


今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。



さぁ、掃除も終わったし、夕飯もいらないし、

ゆっくりテレビ見ようかな。