ワンコと行ける恵比寿のお蕎麦屋さんに、

妹と行ってみました。(テラスです。)

恵比寿箸庵です。


緑に囲まれ、落ち着いた感じ
ストーブもあるので、冬の昼間なら大丈夫そう。

あんずも落ち着いていました。


おうどんや御飯物はありませんが、

お酒も豊富なのでおつまみが豊富でおいしい。

お蕎麦ももちろんおいしくて、10割蕎麦もあり、

今度食べてみようかな。


今回頼んだのは、王道の玉子焼き、鶏天タルタル、

穴子の白焼き、天ぷら蕎麦、坦々蕎麦

二人でわけて、お腹いっぱい。


今まで食べたことのないものがズラリ。

かなり迷いました。(笑)



  

帰りは恵比寿駅までお散歩
あさんぽ+昼間散歩、嬉しそうなあんずでした。