ママ何みてましゅか?
頂いた御朱印見てるのよ。



昨日は、月1のヨックさんとの御朱印の旅


雨の中、大原神社


御朱印を撮る場所があって、かわいいの。



次は、菊田神社、雨はやんでくれました。

相変わらずマンガっちくてかわいい。



そして子安神社 晴れて暑くなってきました。


ここは、たくさんの御朱印があって悩んじゃう。



最後は、検見川神社、すっかりいい天気。


朝の雨のせいか、結構空いていて、余裕をもって

回れた1日でした。



ランチは、イタリアンレストラン バロック
鴨のコンフィ

グラスワイン飲んじゃった。(笑)





検見川からの帰りの京成電車
ふなっしー号でした。かわいい!

今回も楽しい1日

ヨックさん、ご一緒ありがとう。

また来月ね。




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)