またまた、TUBEのドラマーりょーぢのお店

かどすけのハンバーグ

このご案内を見ればお願いするしかないでしょ。

送られてきたから冷凍庫にキープ


まずはハンバーグ、ボリューム満点だし、

さっぱりしたトマト味がとってもおいしい!

さすがにりょーぢ。ハズレ無し。


で、りょーぢのハンバーグを食べるのだから、

春ちゃんのワイングラスでワインを飲みましょう。

おしゃれな春ちゃんらしいグッズ。

大切に使っています。


ごちそう様でした。



さて、今日はマンションの排水口のお掃除

妹が業者さん担当

私はあんず担当

いつもより長い散歩です。
小さな神社にも寄って
かなり歩いたかな?

最後は薬屋さんで買物。
カートにトイレットペーパー入れさせてね。


そろそろ終わったかな?