昨日は、代官山へ行きました。
3年ぶり?かな。(笑)


旧山手通りをブラブラ


駅の方じゃないから、すいていました。


そして今日もお友達とご挨拶しました。



夕飯はモンスーンカフェでテイクアウト

ワンコOKなので、以前はよく訪れていました。
テイクアウトを待ってる間に、白ワイン(笑)


そして、夕飯は

ナシゴレン、海老トースト、唐揚げ、

あとはサラダ。


近くに住んでいたとき散歩の帰りによく寄っていた

モンスーンカフェ。いつも白ワイン飲みながら

食べていた海老トースト。懐かしかった。


あのときはミミとミミのお兄ちゃんのパピと

一緒だったな。とウルウルしていたら



隣からいびきが
一杯お散歩して疲れたのね。

あんず、楽しい思い出を一杯作ろうね。














Nordgreen(ノードグリーン)

 

専用クーポンコード★は【MIMISU】

(・メーカー再生品を省く全品が15%OFF

    ・他クーポンコードと併用は不可)