いずみちゃんと林檎っちと一緒に

初めてのお店に行ってきました。


https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13251359/ 


KINTANの新業態のCBC_coffee&beef carnevale

テラス席のカフェもレストランも小型犬なら

一緒に楽しめるペットフレンドリーが

ポリシーの店。

17時からは、カフェエリアで、ドリンクもタパスも

500円とか。


昨日は寒かったので、レストランで



ランチは、

期間限定の大人のお子様ランチ

BONE-IN STEAK 和牛ミスジ

スープサラダライスはお替わり自由、ライスは白米と

雑穀米が選べます。
お肉は柔らかいし、ベストな焼き方、

大きな人参のグラッセ、すごくおいしくて、

さすがにKINTAN



デザートは、

クッキーサンド(ピスタチオ)、モンブラン

ピスタチオのシュークリーム

デザートもコーヒーもとってもおいしかったらしい。

私はお酒に走ったから食べてないの。(笑)

カフェも売りにしてるからだろうな。



広々としていて、皆も一緒に入れるし

マスク入れやらエプロンのサービスもありました。


すぐに上着を預かってくださったり、

スタッフの方たちの対応がとても丁寧で、

居心地が最高。


いいお店発見。皆でまた、来ようね

次はハンバーガーも食べてみたいな。





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)