フラミンゴカフェでいずみちゃんと待ちあわせ

久々の林檎っち、お正月以来かな?


皆もお久しぶりと大騒ぎ



ランチタイム
ステーキとタコライス、サラダやスープは食べ放題


皆も持参したおやつとちょっとごはんつぶ

すもももあんずもごはんつぶついてるよ。(笑)

帰ったら、てっちゃん足にごはんつぶを

つけていたよ。(笑)



居心地最高のカフェだったのに、

この28日でクローズするんだって。残念だわ。

長い間お世話になりました。



皆でいける近くのカフェ、探さなくては。




それから、ファーマーズマーケットまでお散歩

ひととおり見て回り、あちらこちらで

皆にかわいいと言われるたびに、

あんずは尻尾がブンブン。

皆に嫌がられてたよ。(笑)
ファーマーズマーケットには保護犬の譲渡会も

してました。幸せになれますように。


まだまだ一緒にいたいけど、

寒くなってきたから、日が暮れる前に

いずみちゃんと林檎っちにさようなら。

またね!