昨日は、TUBEの生配信ライブがありました。
本当は、昨日5日、横浜スタジアムで

ライブが開催される予定でした。


でも、今年は特別な夏。


あきらめの夏になるはずだった夏の終わりに、

初めての生配信という型で素晴らしい思い出を、

届けてくれました。
(写真は、公式ツイッターから頂きました。)



そんな私のために、昨日は、

妹が夕飯を作ってくれたの。
おつまみの様な片手で食べられるものばかり。

ありがとうね。



私もTシャツを着て時間前からスタンバイOK
およそ2時間、最高な時間。



なんか見ていたら、泣けてきちゃった。(笑)

ありがとう!TUBE

やっぱり素敵なバンドです。

来年は、皆で盛り上がれますように。



でも、
皆と一緒に楽しめるライブもいいもんだね。


それにしても、前田さんダイエット成功。

見習わなくちゃ。(笑)