おもちゃちょうだい!
お出かけ前の朝の光景


夜、いずみちゃんの忘れ物を渡すために

恵比寿へ。恵比寿のアトレにある

小籠包のおいしい店
どのお料理も外れなしのおいしさ。

プリプリの海老が入った春巻も、

海老餃子は中からジワッとスープが

でできて、最高。

また〆のネギそばがさっぱりしてて絶品


紹興酒を飲みながら、おいしいね。

台湾行かなくていいね。

なんて話してる私達の横で、

一人デザートの妹。


妹には、マンゴー杏仁が

今日の一番だったらしい。(笑)
にやけたてるよ。たまに、ブフッて笑うし。

良くしゃべり笑い、たくさん食べた夜でした。


いずみちゃん、忘れ物してくれてありがとう!

(笑)



ブラッドオレンジありがとう!