昨日は、袖ヶ浦へ

雨の中、私は、3回目の
氣志團万博へ。

今年も、るーずが、出店


今年のメンバーは、ヨックさん、料理教室の

お友達Kさん、妹と私
楽しみますよ。


見たアーティストは、氣志團、ユニコーン、

MIYAVI、山下達郎、米米CLUB

さすがに皆、素晴らしい。楽しかった。


しかも、山下達郎のコーラスに竹内まりやが

入っていて、きれいだった。



チケットを用意してくれた清さんに

感謝のシャンパン  売り上げ貢献(笑)
屋台で、肉巻きおにぎりやローストビーフ丼

担々麺等


最後まで
人が一杯。盛り上がってましたよ。



帰ったら
あんずの歯磨きおもちゃ、

すももが、気に入って離さない。(笑)
ワンワン言ってたけど
疲れてふて寝。

かわいいね。