ミミでしゅよ。


今日は、ママがお仕事だったんで、

おりこうさんでお留守番してたんでしょ。


そしたらね、いつもよりうんと早く帰ってきてくれたんでしゅ。

みんなうれちくて、うれちくて。

途端にうるしゃいんでしゅよ。


見てくだシャイ!


幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  -201104021351000.jpg

すももと輝はおもちゃで大騒ぎでしゅ。


「僕のだい!」

「あたちのでしゅよ」



幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  -201104021339000.jpg



「輝~僕もいれて~」

「なんだよ~小梅も遊ぶの?」



幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  -201104021340000.jpg

「あたちも~あたちも~がう~」

ちゃら、遅いよ!がう~」

「いいでちょ!がう~」

「がう~」「がう~」


ミミ 「みんな、うるさすぎ!

ついていけましぇん! あ~あ」


幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  -201104021340001.jpg

「ママ、あっちのお部屋でおねんねしましょう」


「はいはい。」 ってこっそり消えたら~





「どこいくでしゅか~!」ってみんなきちゃった。





「ミミ、今日は我慢しようね。」


「仕方ないでしゅ。我慢しましゅ」


幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  







そんな今日の夕飯は


幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  

キムチがあったので、キャベツと長ネギを入れた

豚キムチ。めんつゆを大さじ2入れて味を整えました。


そして、水菜のサラダはタラコ一切れに大さじ3のマヨネーズに

小さじ1のレモンを入れて、

そして、昨日のお弁当の2色ご飯用に作った、

たまごの残りをまぜて、グリーンに黄色でちょっと鮮やかに


今日も一日ありがとう。


明日はお休みだ~

みんなでぬくぬくしてようね。


人気ブログランキングへ
ランキング参加してます。よろしくお願いします。 ペタしてね




読者登録してね