お休み一日目はお掃除をしました。

掃除機をかけるのが1週間ぶり。

今週はずっと遅かったからま。いいか!


で、ずっとくっつきぱなしの子供達。


でも、掃除機の音がしたら、みんないっせいに

どこかへ~

みんな怖がりで、バトルを申し出るものは

誰もいませんよ~


で、掃除機が終わったら、

すごすごと~



幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  

「終わりましたか~」

「輝。終わったよ~白目でてるよ~」


「そうでしゅか~」


幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  

「あら~またもぐっちゃった~。

なんで、潜るのが好きなんだろう?」


結局このまま、暗くなっちゃいましたとさ!


「いいなあ。一杯寝られて!」


で、今日の夕飯は、

残り物です。



幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  

鶏のバンバンジー風をもやしの上に乗せて、

サラダに、ひき肉と大根の煮もの


生鮭と玉ねぎをバターでいためて、白ワインで

蒸して、マヨネーズをのせて、最後にちょっとだけ

トースターで焦げ目を、


それから、カゴメで頂いた、レトルトのトマ玉炒めの

ソースを使って、卵三個とトマト2個で炒めるみたいだけど、

トマトも卵もたくさんないので、ちょっと味が濃い目に


だから、ごはんにかけてみました。


今日もおいしく食べました。ありがとう!


明日、スーパーに行ってみまーす。

もう少しは入ってるかな?




人気ブログランキングへ ランキング参加してます。よろしくお願いします。 ペタしてね