あちち〜メラメラ
すんごい熱いですねニコ

暑いけども、むくみショック足首の冷ええーん

暑さには熱さでメラメラ笑笑


千里丘 よもぎ蒸しサンセリテさんへ♡
今日は、スーパーシンプル😄

日食夏至‥胃腸、子宮、ホルモンバランスに
ケアを♡ですって😄
よもぎ蒸しは、ダイレクト効果ですね🌟


お花モリモリの日もある😃
その日の好き嫌い、直感が自分にリリース♪
自分チョイスのハーブが体をケア♡

わたしは、お絵描きで、デコが疲労するので
ラスト5分は、顔面蒸しをします😆笑笑

そんな、オリジナルにも快く対応😆♪♪


リニューアルオープンされて、
無駄のない素敵空間です🌟

新しい時代、女子パワー大事ですね🌟
ハーブが選べるよもぎ蒸し最幸です😄

デトックスとお肌ツヤ子が得られました😃

新時代は、パワフルですね🌟
自愛♡大切です♪


今日は、ameba占い♐一位🌟だったので
ひさびさのblog〜😄

最近、お導きパワーがすごくて笑笑
忙しいのだ😆笑笑