昨日の出来事のインパクトが
                           強すぎたんですが爆笑

  先週のお出かけも ほんとステキづくしで💛


結果、何がすごかったって・・・


私の、「今日 楽しかって~~~ん♪」話を
   「うんうん..😊」と、聞いてくれてた
先週の練習会で
            キャッツ・アイメンバー‪𐤔𐤔‬

S姫ちゃんが、
「そこ、先週 行った!
                                  マンナってカフェやろ」


 
 ま~ぢぃ~~でぇ~~~
                              爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ

面白すぎってか、なんや、すごいわ!
                                              ゲラゲラゲラ爆笑爆笑爆笑

S姫ちゃんには、以前  私が
 『You never know』チャリティートレーナー
を買った時のタイミングがなんや嬉しかった事案があったので、なんで、同じとこ行ってんのぉ~ゲラゲラ音譜妙に嬉しすぎやん‪𐤔𐤔‬


先週は、七赤金星吉方位お出かけを
  いつもは、実家感がする場所なので
 わざわざ出かけ先には、選ばない場所に
行ってみたんです。

ランチまで どーしようかなぁ と思っていたら、あーじゃ、こーじゃで出発が遅くなり、
結果 ランチお時間に到着するってくだりの日です‪𐤔𐤔‬

道中、もみじがキラッキラでおねがい
                一気にテンションあがりました音譜
そして、やはり、川に癒されおねがい恋の矢


猪名川 道の駅斜め前『カフェ マンナ』さんで
    七赤金星『チキンドリア』を頂きました✨


お星さまになったオーナーさんの愛犬メグちゃんが、お店を見守っています。
テラス席は、わんちゃん連れ😊👌🏻です。

お店のお名前の由来が旧約聖書より
     『神より与えられし食べ物』
                                 『神のめぐみ』 🤗💞

全ては ありがたく🤗💞
           を忘れちゃいかんなと感じ、
                   訪れさせて頂くことにしました。





  εïз。*モンシロチョウ、モンキチョウεïз。*
が、たくさんたくさん飛び交うステキなカフェでした💛✨
                       ごちそうさまでした♪

山、田舎が嫌だったのに..
   山の稜線に癒しを感じるのは 年齢によるものなのでしょうか・・・

奥猪名までドライブし、実家まで一山です‪𐤔𐤔‬

           こちらの♨️🐒 なんと!200円✨
                   
ほぼ貸し切りでした爆笑
     露天風呂はないですがよいお湯でした照れ



この立派なもみじに駆け寄ると
(六白金星じゃないので斜面ごけしません‪𐤔𐤔‬)
                 おぉ~~~源泉発見!
時折、ポコッ♪っていうのがたまらんです爆笑




楽しぃなぁ♪の帰路
                               鏡面おねがいゾワゾワ~~~ラブラブ




 そして、このまま帰るか
                      どうしようか・・・
実は、、、
行き道中に見つけた看板が 忘れられなくて..

     それは  ・・・   『多田銀山』               

やっぱ、行こー!!!!というわけで


めちゃめちゃ楽しくて楽しくってラブ

でも、S姫ちゃんは無理だったんだってー
って爆笑
        ここも行ったんかーい爆笑爆笑爆笑
                    ほんま、笑う~~~

もちろん、貸し切り爆笑👍✨
親切なおじさんの解説付き照れ音譜
非常にお勉強になりましたおねがい

わくわくするなぁおねがい

当時は、3000軒 1万人規模の街並みで
魚屋さん、呉服問屋、お風呂屋さん、相撲場
ものすごい活気あふるる街『銀山町』

ロマン感じるぅわくわくするぅラブ👍✨

金、銀、鉛の精製過程に
ものすごいパワー👍✨
たまらなくわくわくしました爆笑恋の矢

✨✨鉄子原点か?!‪𐤔𐤔‬

たぶん、また行く‪𐤔𐤔‬

お土産
天体観測もできる町です👍✨

お星さま☆ドーナツ 誰が食べるかなぁ??って
わかってたよウインクキスマーク
Yちゃんでしたぁ👍✨


なんや、最近・・・
おじさん運? 向上中‪𐤔𐤔‬
少し前まで、ほんとに生理的にうけつけなかったんですけどね‪𐤔𐤔‬
よく、モンク言うてた‪𐤔𐤔‬ゴメンナサイ

おじさん方々に 
                よくして頂いております🤗💞
                 ありがとうございます😊♡