今日は、IROHAさんの
          『九星気学~吉方位』のお講座へ
                      行ってきました♪♪


なんと…Mayuko先生とご一緒で・・・ʬʬʬ

ストーカー、宗教性は ありません…笑

Mayuko先生とは、
IROHAさんの数秘のお講座も一緒に受講・・・
なんか、笑けるぅ🐭💕


先日のステージの奇跡的ダビング💿を
Mayuko先生に ちょうど今日お渡しできると思っていたら・・・電車のドアが閉まる時に、

「あーーーーーーー😱💧💧
                                   忘れた😓😓😓」

テーブルの上に 嬉しげに4枚重ねて置いてて
『そこじゃ、忘れるで カバンに入れとかな』
と 何回も脳内で言われてるのに・・・
やっぱり、忘れよった😫...ヤッチマッタナ-

講座帰り、Mayuko先生 遠回りして頂き
   💿お渡しすることができました┏○ペコ

火曜は、💿取り出し不能
今日は、💿忘れる
随分と回りくどくなりました🤣




そんなこんなでIROHAさんの吉方位お講座
終始大爆笑🤣🤣🤣
ずいぶん、時間が押してしまいました
                                                     スミマセン┏○ペコ

これから、順を追って ご説明されるところ
さきさき さきさき
「で、どーなるん?!」
「どーしたらいいん?!」の連発で🤣

器の大きい安定的IROHAさんは
「これから説明します」
「それは、後で出てきます」と🤣

『すぐ答え欲しがる』生徒ばっか🤣🤣
                           ほんま、スンマセーン┏○ペコ


苦手とする方角と数字に
時々、脳内にカラスが飛びかけましたが
終盤、フムフム…ちょっとつかめました🤩🎶


『吉方位貯金』ステキな言葉💖


『運がいい』
というのは やっぱり自分で作れて、
なんかいい😉👍なんか乗り気じゃない😂👎
という感覚は やっぱり そんなにズレてないなと感じました。

なくなった旅行とかは、凶方位だったり
行ってよかった場所は、吉方位だったり
うんうん🤩💕

あんなにハマったり心地よかった所が
今では、そんなに…だったり

あたりまえなんだろうけど
吉方位、凶方位は 変化する♪

意外だったのは、吉方位からの影響の長さ!
そして、凶方位対策☝
うんうん🤩✨大事~~~~~~👍✨


お勉強になり♪♪♪大爆笑♪♪♪の一日✨✨
とっても幸せでしたポムポムプリン💛


そして、おもろい事㊙️発覚day🤣🤣🤣
土星にカンパイ( ´ ▽ ` )ノ🍷 や🤣🤣🤣

九紫火星 募集中ハローキティ💖

㊙️←きっとMayuko先生blogに出てきそうです
                        🤣🤣🤣🤣🤣