温泉で、ちゅるちゅるになり口笛
             ご馳走をたらふく頂いてチュー
          あとは、そりゃぁ爆眠コース😪💤

幸せな熟睡を終え、   朝、衝撃が‥

夜23時過ぎの末っ子からのメールを朝見る‥
「ママ‥どうしよう‥」   →なんだ?!なんだ?!

続いて、単身赴任ダンナさんからのLINE
「とりあえず、ケンカはおさまったようです」

えー
→上(高3男子)と真ん中(中3女子)か?! 
                                        と、朝お返事LINE


「真ん中   風呂のドアガラス 割ったらしい」

→げー(返事LINE)                           


        もぉガーンなんなんよ状態えーん

      朝食 たらふく頂き、気分転換ニコニコ

と、

ダンナさんからLINE

「トイレにパンツを流しちゃって 
                                       つまらしたらしい」

→なんなんそれ(返事LINE)


一日、家を空けただけで、
                     こうも 多々起きるかガーンプンプンえーん

とりあえず忘れよう忘れよう‥と呪文を唱え
     二日目、修学旅行の始まりです。


✨美肌の神さまへ✨
なまずさまぁ ぬめぬめぇ~~
                      よろしくお願いしますぅ
↑豊玉姫神社    乙姫様よ❤


              そして、武雄へ移動
~武雄神社~
                りっぱな石垣の上✨

御神木は、大楠

一目 鼓動おねがい
  バクバク動悸のあとは、鳥肌ざっわぁ  圧巻

そこに居合わせた方 みなさんを
                 しばし、黙らせるほどでしたおねがい

新緑のもみじトンネルをくぐり
すがすがしい竹林をぬけると


 (木のふもとは、12畳分の空間があるそうです)

静かに鎮座されているようで
      激しく 「ぅおぉん」と
               声を発せられてもいるようでおねがい
          いつまでも、居たいところでしたおねがい
     「泣きたいなら泣いていい」
そんなお声をかけて頂いているようでした。
私は、
        「今は泣きません」
                   と突っぱねてあとにしました照れ
帰宅後、号泣することになったのですがねウインク
(笑)


次は、
         長崎 佐世保へ、移動です。

武雄名物?!
ガイドブックで見つけて、付箋貼ってたら
友人も目をつけて爆笑シンクロですなぁ爆笑
昭和感がたまらない照れ
餃子をつまみながら爆笑
       🍺ビールが恋しぃ~ところです笑い泣き
佐世保 海きららに向けて、しゅっぱぁつっ!!

ナビのおおせのままに 移動しているのですが
ずっと、いい感じの誘導だったんですが
佐世保で、なぜかインターを一つ早くおろされ‥
案内されたのが、めーっちゃヘアピンカーブの
峠道笑い泣き  おいおーーーーい!!

ひぇ~~~爆笑で、ぐるぐる回っていたら

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーー‼

九十九島 一望できる展望台に‼
これは、よらなきゃーーーーーーー!



      (伊能さん、すごいよねー⤴⤴爆笑)

旧道だから、ノーマルなナビゲーションなら通ることのなかった道おねがい
   きっと連れて行きたかったんだ✨‼
                        ありがとーナビさん照れ

無事、海きらら✨に到着
セレブ感~~爆笑(笑)