金曜日は、お誕生日を控えたお友達のお誕生会をしてきたよぉラブラブ
幼稚園後、るきくんのお誕生会を祝ってくれた皆で集って、ハッピーバースデー音譜
写真とったんたけど。。。ブレブレで良い写真アップ出来なかった汗

土曜日と日曜日は、パパが出張から帰りお出かけする事にラブラブ
るきくん、たっての希望
遊園地へ観覧車
しかも2日連続で(笑)

土曜日は近場の手取りフィッシュランド観覧車

日曜日はどこ行こうかって聞いても
『遊園地』の一点張り(笑)
という事で
ドライブ兼ねて
富山のミラージュランド観覧車




乗れる乗り物かなり増えて
テンションアップラブラブ

ブランコみたいなのが回るのとか、コーヒーカップとか。。。回るのばかり乗りたがり。。。

親は、気持ち悪く。。。汗汗

パパ、ママで交代しながら乗ったよあせる

かなり、楽しかったのか

また行く気満々♪『今度、何処の遊園地いくの』だって(笑)

近々、泊まりで旅行計画してるから
遊園地も入れて考えなきゃかなぁ音譜