今日は初登園ドキドキ

前日は早く寝かせてたかいあったのか、
今日、早起きですんなり起きてくれた音譜

お着替えも、自分からしてくれて助かったニコニコ

今日から三日間、二時間くらいでお迎えなんだけど。

今日お迎え行ったら、よく分からない理由で泣きだしたが。。。

早速、お庭遊びの時、内履きズックで出ちゃったらしく。。。泥んこの内履きズックお持ち帰りで、洗って着てくださいとの事あせるあせる

それなりに楽しんでいたのね(笑)

帰りは仲のいい同じ幼稚園のお友達の家にお呼ばれして、遊んできたドキドキ

帰って、内履きズック洗ったが、明日までに乾きそうにないかなぁガーン

明日どうしよ。。。



Android携帯からの投稿