お盆明けてから何だかんだであっという間だった。。。汗


19日 私のバースデー
例のごとく何もせず終わった(笑)
ケーキをそれぞれ好きなショートケーキ買って食べたくらいかなぁ。。。

お盆明けてから、トイレトレーニング開始してみたんだけど、
いきなり丸一日成功合格

一日でシールが埋まった(笑)
またシール戻して一から貼っていってる

もう、シールの粘着がなくなってきたわ
普通のシール(何かで貰うような)でも貼っていこうかしらにひひ

期待しないで開始してたが、いきなり出来るとは(笑)

まぁ、やっぱり出来る日と出来ない日があるんだけどねあせる

最近は、一日一度二度くらいお漏らししちゃうかなぁ汗

流石にお昼寝の時は恐くてオムツはかしてるんだけどね

このまま、出来るようになるといいな音譜
幼稚園までには出来るようにしたいんだけど。

冬に逆戻りしないことを祈ろう(笑)



Android携帯からの投稿