覚えてる範囲で…HEROツアーのことを。

ほぼほぼ仁人くんのことです。


初日福岡。オバストであの衣装😍最高にかっこ良かった💛でもマントが少しずつズレて片手が踊りづらそうにしてた…めっちゃ可愛い。

柔くんお直ししてね~

パッパラのステッキ使いも凄く良かった。でも5人で合わせたいのか…はたまた合わせないのをヨシとするのか…疑問に思った。

私的には合わせて欲しかったな〜角度やタイミング。

Mayときすぷらんのダンスめちゃくちゃ良かった。

きすぷらんはMVやダンプラから更にパワーアップしててキレキレで上手くなってる〜😆と感動。

もちろんニコニコ仁人くんもたくさんいて楽しかったな。

ここだけの話…仁人くんは仕上げてきてたけど、(声も伸びてたし自信に満ち溢れてた)他のメンバーは少し物足りない感じだった。まあ…初日だからね。


福岡2日目。さのじん最愛が痺れた。良い曲だし仁人くんの声で聴けたの最高だった。これは映像に残して欲しい曲。

ソロダンスも良かったし、きすぷらんで髪をかき上げたのが色気があって良かったな。


名古屋。衣装も内容も修正してきた感じ。まあ…変わらず仁人くんはカッコ良かったです。

残念なことにスタッフの(名古屋の方かな)態度がめちゃくちゃ悪くて怒鳴るわ悪態つくわ…しまいには警備のオジサンまで嫌な感じで、名古屋の印象が悪くなった。

それを打ち消すかのようなグルメツアーになって、味噌カツ、手羽先、コンパル…美味しかった😋


大阪。とある事情で2日目だけ参戦。ちょっと気になったというか…ショックだったというか…

下手にニコニコでやってきた仁人くんが私達?私?誰??を見つけた後に真顔になった。

隠せないのが仁人くんの良いところでもあるんだけど…

これをされたら、もう…接触イベントもライブも行けなくなってしまう。

違う…違う…と唱えて気持ちを立て直した。


ぴあアリ。花道横の席だったから、後ろ姿を拝めたのが貴重だった。

何と言ってもフライング!!すごーい…すごーい…と叫んでばかりいた。高いところが怖いのに頑張った仁人くんに拍手👏

ただね🤭仁人くんだけ吊られてる感が強すぎた。可愛いかったけど。

演出が色々と変わってて、よりエンターテイメントになっていた。特効とかも凄かった。

最後にヘルメットよしだは最高に笑えた。

席が良かったからメンバー皆んなが見ていってくれて(舜ちゃんはみてないかも…)幸せな時間だった。


オーラス。トロッコの仁人くんを近くで見られた🥰

推し始めた時はトロッコやフライングなんて夢のまた夢だと思っていたから、2年位で叶えていくM!LK最強だと思う。

そして、10周年記念アリーナツアー!

スタッフさんの誤爆により、ほとんどの人が知っていたけど非常に大きく驚くという小芝居をしてみた。


さいたまスーパーアリーナは家から近いから来てほしいと思っていた会場。

あの楽屋で過ごすのか…とかももくろちゃんの警備薄かったらしいから、M!LKちゃんはどうなんだろ?とかアクセス以外の事を考えちゃった🥰


なにはともあれ、仁人くんは安定にカッコ良いし、歌声も最高だし、ビジュも良い…

この人のライブを観るのが今の私の一番の幸せ💛


これからどんな形で推していくか分からないけど、仁人くんが楽しいと思えるライブをずっと観ていたい。