暖かいと思ったら少し寒いですね。 | 新井選手頑張れのブログ

新井選手頑張れのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は普段と変わらずに地元新聞を読みリビングへ持って行き洗顔をし終え父もやっと起き始めテレビをつけ我が家は最初見るチャンネルはおはよう朝日ですを見るのが始まりで、父も洗顔し終えリビングへ戻って来て朝食を食べ終え愛犬の水入れを入れ替え、父は9時前にワーゲンと言う車の修理工場が今迄西宮戎近くに出来ていたのが灘区の紀田町に出来おり家から車で20分近くで行ける距離で車をだし台車を借りて車は土曜日に出来るそうで、愛犬の散歩は急ぐとの事で父は出掛け母はカートを持ち歩いてライフと言うスーパーへ行買い物をして帰る時は坂道を登るとの事で其の間私は部屋にある紙類を破り捨てベランダより撮った燃えるゴミの袋にどんどん掘り込んでついでにプリンターを移動しちょうど母が帰り焼うどんをして食べ終え牛乳がないとの事でファミマへ行御菓子も買い求め、帰り後はfacebookを見ると一昨年迄習ってた華道の副家元先生の息子さんもなさっており又未定だけど春にさんちかで流展をとの記事を見ていとこのfacebookも見て夕方になり父から☎が鳴りすぐきれて台車で現在自宅へ向かっているとの事で19時に着き夕食はさしみ・大根と豚肉の炊いた物・湯豆腐・御飯で終え昨日は入浴しない日で21時には家族全員寝てたみたいです。

話は変わりますが札幌で行方不明の娘さんが早く無事で見つかる事を祈ってます。